2021.11.27

はろはろ〜✌️
長年交換日記やりたいと言い続けてついに始まったね。これからよろしくね☺️

noteの使い方もイマイチ分かってないけど、のんびりやってこ〜💭


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

私の職場にも来月で辞めちゃう人がいるけど、今職場は微妙に繁忙期らしくて、その人の希望通りの日に辞められるかイマイチ分からないらしい……。
すずぴはいいタイミングで辞められそうで良かった🙆‍♀️🔆
最後の日に仲良かったメンバーで何かプレゼントを渡す予定なんだけど、まだ何を送るか相談してるところだよ。何日に辞めるかわからないし、そろそろ決めないと間に合わないかもしれなくて皆で微妙に焦ってる笑  なんとかなれ〜(なんとかする!笑)

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

誕生日当日は特に何もしなかった、、けど、6日に名古屋へ行って結婚指輪をトントン作ってきたよ〜💍

コロ禍だったし、「もう自分たちで作らず出来てるやつ買うか?」とも思ったけど、すずぴに「いや、作った方がいいよ!」と言われたし(言ってたよね?!)思い出になるよな〜と思い直し、自分たちで作ることにしました✌️✨


結論としては自分たちで作って本当に良かった!!背中押してくれて本当にありがとう!!!🥲🥲🔆

銀の棒をテコで曲げたり、ヤスリで削ったりトンカチでトントンして、なかなか楽しかったよ〜。完成(職人さんに指輪の裏にデザインを掘ってもらったり、ちょっと石埋めてもらうのだわ)は来週なのでまたその時写真添付します🐶🤍  頑張って作ったので良かったら見て欲しいのよ笑

あとその日はひつまぶしを食べました。とても美味しかった……🤍名古屋飯制覇したいですね。

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

ゴッホ展気になってる!いいなあ〜🔆🌻
上野の公園周りは色んな施設あって楽しいよね。鴨ネギそばも美味しそうだな……😚🍜
一緒にいて沢山食べられるって言うのはとっても良い事じゃん!!と思いますわ🌹✨そこまで親しくない人とのご飯は緊張するしあんまり喉通らなくない?笑  
だから沢山食べてOKだと思うな🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️いえ〜い

あと、二木の菓子行ったの私です✌️あの時大量購入した「梅干しの種飴」というお菓子、一時期パッタリ見なくなっちゃってしばらく心に穴を開けてたけど最近また売り出してて嬉しい。好きな食べ物が生産中止になると悲しいよね……。幼稚園の頃食べてたじゃがいも?のお菓子があったんだけどそれももう随分見てない……また食べたい……。

すずぴは忘れられないお菓子ある?🍪笑(まだ友達になりたての交換日記って感じの質問だね笑)

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

今夜はたこ焼きの予定です🐙 今年の1月にホットプレートを買ってからほぼ月1でたこ焼きパーティーしてる笑  


そんな感じで……。第一回目は終わりにしようかな。
紙の交換日記だと他の人の話題についてページをペラとめくればわかるけど、こういうのだと1度途中保存してまた見て……ってするのがまだ手間に感じて慣れないや😂笑
慣れたい!慣れるぞ!笑

では〜ね🐻‍❄️


🌷次は→すずぴ🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?