2022.4.1

やーーー!!!!!!!!!ドンドンドン!
元気ですか?!!?だいぶ遅れちゃって本当にごめんね……。びっくりしてる。なんか、、忘れてたというか、「書くか〜」からが長かった……🥲💦すまち〜……。


もうすっかり春だね🌷四季の中で春が1番好きなので嬉しいです。今ちょうど桜咲いてていい感じよね。

昨日お休みだったから公園に行ったら丁度でしたワ🌸

何年か前にさ、上野でお花見したよね。懐かしい……。そいえば目黒川にも行ったね。あの時は鍋やって桜餅作った気がする!懐かし〜!

昨日スタバで桜シフォン食べたんだけど美味しかったです。桜味系のお菓子も多くて嬉しいよ〜🍞ずっとこれくらいの気温でいて欲しい。。あとスタバ久しぶりだっんだけど、アップルルイボスティーめちゃくちゃ美味しいわね🍎あれは随時あるやつなのかな〜、飲んだことある?

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

感染者は減らないわね〜!!減らなさすぎて、ど、、どうなってる?!!?いったい何が……どうなってるんだ?!?!という感じですワよ……。コロナ禍いい加減飽きたな……。Twitterで「第7波来てます!」とかいうツイート見てなんかムカついたから(来んなやってね)コロナ禍終わるまでなるべく毎日プランクすることにした🐹今ね〜、3日続いてます。
コロナ禍終わったらバキバキのお腹見せてあげるから楽しみにしてて!!!(今日の日付)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ティファニーへの憧れとてもわかる……🥲✨ティファニーブルーがまずとても好きよ。。物はあんまり分からないけど……なんとなく婚約指輪とか結婚指輪のイメージありますね。香水もあるのか〜、、いいな……。
今香水ガチャとかサブスク?もあるらしいよね、、悩まし〜今年の目標よ、香水をつける女になる!ってやつ、、、というか今年もう1/4終わったの怖〜🥬💦💦

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

コルセットいいな……やっぱ効果あるんだね!たまに着圧ソックスみたいなのは寝る時に穿いてる!背中につけるバンドみたいなのあるじゃない?猫背だからあれが欲しいです。楽天とかで見てるけど何がどう違うのかわからず見るだけでいつも満足しちゃう笑
ダイエットはしてないけど、さっきも書いた通りプランクやります、わたくしは……笑 あと最近はお米の量ちゃんと計って食べてる🍚笑 冷凍する時に計って包んでます。偉い👏笑


そんな感じで、、今回は……
次回ってきた時は1週間以内に書くから!宣言しとこ!!笑  本当にゴメンだよ……🐶💦

NEXT すずぴちゃん💐🐻‍❄️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?