地獄のマシュマロ

こんにちなかの

労働の後の飯は美味いと言うのに、この時間なので何も食べられません。せめてハムでも買うか。明日はチートデーなので好きなものをたらふく食べます。チートデー多すぎて「多くない?」って言われるようになりました。いいのよ。ちゃんと体重は落ちてるから。もしかしたら筋肉が落ちてるだけかもしれないけど、そんなこたぁいいんだ。やってることに意味がある。ような気がする。

天候が不安定すぎてしんどくなってきた〜なんでこんなに変な天気なの。てか暑くない?9月じゃないんすか?悲しい〜〜秋冬まだ〜〜〜〜〜〜??涼しくなったら関東圏内で旅行に行くって決めてんだ…旅行たくさん行きたいけどこのままだと後3年は気軽に旅行とか行けなそうね。というか死ぬまでこんな感じかもしれないし〜?もっと早くから旅行とか行っておけばよかったな……しくしく…しくしく………

わたしは今、先日届いたあいみょんのアルバムを聴きながらにこにこしています。あいみょんなんて全然聞いてなかったんですけどね、聞いてみるものですよね。めちゃくちゃどハマりしてしまった。聞かず嫌いというか、流行り物に乗りたくないという謎の対抗心のせいで損をしてる気がします。でも自分の気が乗らないと絶対に見たり聞いたりできないじゃん?鬼滅の刃、身の回りの人間9割から勧められたのにまだ見れてない。「人生損してる〜」って言ってきたやつに心の中で中指を立てたりした。別に損はしてないだろ…

決してdisっている訳ではないんですよ。

わたしも自分の熱烈に好きなものを知らない人のことを見て、人生損してるな〜と思いますもの。でもそれは個人の自由なので…。布教はしても強要はしたくないですね。

あ〜〜〜貴族が食べるような美味しいクリームソーダとパフェが食べたい!!!貴族になりたい!!!!三茶にあるかわいいカフェいきた〜〜い!!!三茶行ったことないけど、よく場所も分かってないけど。

来週は早起きしてコンカフェに行く。

おしまい!