五月の蝿

こんにちなかの

日々を駆け抜ける速度、早すぎてびっくりする。まだ8月なのに、わたしの中では。9月も一瞬で過ぎて同じことを延々と繰り返すんだろうな。人生って何なんだろう?って思いますね。大袈裟か。

浪費が止まらない!欲しいものがあり過ぎて困る!物欲を抑えると食に走ってしまう!無欲になるにはどうしたらいいんだろうか。出家とかしないと無理?そんなことできる人は元からそんなに欲とかないんだろうな〜〜〜!は〜〜〜〜〜!!!!まずは髪の毛染めたいな〜〜〜〜〜!!!

髪の毛染めるのめちゃくちゃに楽しい。なんか人が変わったみたいになれる。髪を染めると自信が出る。今は色落ちしまくっているので自信もクソもないし人前に出たくないとすら思う。自分で綺麗に染められるようになったらこんなに苦労はしないんだけど、自分で染めるとムラになって余計にテンション下がりそうだからやっぱちゃんとやってもらおっと〜!

というか今年もあと3ヶ月ないって本当ですか?つい最近あけおめ〜って言わなかった?それは盛ったわ。自粛してたのもつい最近のことのように思えますね。ここ半年は目まぐるしく過ぎていったので。年末の空気感大好きだからこんなに嬉しいことはないけど、来年は初詣も一苦労そうですね。そういえば今年初詣ちゃんとしたっけ?今年の年始の記憶がほぼない。ウォンテに出勤して格付けを見たのは覚えてる。それ以外の記憶がない。上京してから正月らしいことをした事ほぼないかもしれないな〜!というかここ数年はずっとアキバにいるので、、、たまにはのんびりした正月を過ごしたいな〜〜まだ先ですが。

年内にやり残したことやるの不可能だし来年の目標にしよっと!!!!

てか可愛いアイシャドウを買ったので人生楽しくなってきたわ!可愛い化粧品使ったからって顔が可愛くなるわけでもないけど、やっぱり化粧品と服買ってる時が一番楽しいかもしれない。は〜〜次の休みに化粧品買いに行こっと〜〜〜〜〜〜〜〜!!

かわいい

お化粧品一緒に買いに行ったりする友達、来年は作りたいな。

まとまりがないけどもう疲れたので無理です。何故なら今電車の中で書いているので。知らない人が椅子に寝転んで電話してる。世も末だな。早く家に着いてほしい〜

おしまい!