金木犀がなくても秋を感じる

こんにちなかの

人中を短くしたい。

めっきり寒くなったので布団の中で丸まりながら寝ています。寝る時に足を伸ばして寝れない人種らしい、常に身体がバキバキ、悲鳴、阿鼻叫喚、、、

は?

ちゃんと痩せたのに顔の肉だけ一生落ちなくてずっと顔がデカい。骨格の問題か。今度小顔矯正に行きます。通わないとすぐ戻りますよって言いますよね。効果があるなら通いたい。

最近自分の語彙力の少なさに絶望してしまう。難しい資料を全く読むことができない。何故なら書いてある単語の意味を理解できないので。もう少し本を読もうと思いました。あと分からんなと思う単語は積極的に調べたい。心意気だけは人一倍あると思うんだけどね。はい。


髪の毛染めてたらすご〜い褒められて満足!女の子はみんな間髪入れずに可愛い!と言ってくれるので自己肯定感が上がりまくりでした。いい友達を持ったなと、目頭が熱くなりました。もうだいぶ色落ちしちゃったんですけどね。おしゃれ美容室で推しの画像を見せて「こんな感じで」って言うのは、人生においてまあまあ恥ずかしいなと思えましたね。結果としてそこまで色が似てたわけでもないのですが。満足。

最近は自分にお金使っちゃお〜って気分なので髪染めたりネイルしたり好き勝手やってます。欲しい物も買うし。supremeのクソデカクリア南京錠、まだ諦めてないので探したい。無意味なものを集めたいな。昔、無意味良品という番組で紹介されていた『カタパルト付きの時計』とか、欲しい。…………要らんか。

そういえば時計も欲しいな。Apple Watch欲しいなと思うけど使いこなせなさそ〜〜!おしゃれ時計を探す旅に出ます。

てかMacBook Airもほし〜〜〜!使いこなせね〜だろ!!!!


ケーキはショートケーキとモンブランとタルトがすご〜く好き。中でもショートケーキが1番好き。スポンジケーキに生クリームを塗った上で、更にいちごも乗せちゃお♩ってなるのヤバすぎない?どう考えても脳がヤバ。国民栄誉賞。



流石に眠いので寝ます。最近の朝の空気好きだから早起きしてたけど、今日は昼まで寝るぞ!朝ご飯は肉吸いです。



おしまい!