見出し画像

雑記

最近は昼夜逆転しがちな生活でしたがなんとか戻したりして抵抗している。
夏なので陽が昇るのが早くて、カーテン越しの光で目が覚めることが多く少し困ってたが、アイマスクをすることで目覚ましの時間ギリギリまで目が覚めることなく眠れることができてよかった。

動物のお医者さん一巻読了。
初めて読んだけど、独特の訥々としたテンポでだんだんそのリズムにハマってくると読むのが楽しくなってくる。
2巻も読むのが楽しみになっている。

愛用しているペンを紛失してしまい少し困っている。120円程度のものなので買い直せばいいとも思うのだが、まだ結構インクがな残ってたはずなので悔しい。
頻繁に持ち歩くものほどなくす確率は高ます。

打ち合わせ以外でパートナー以外の人と話す機会がほとんどなく、友人とかにもほぼ会ってないのでたまには人に会いたいような気もしている。
スペースやディスコードで通話するのもいいけどやはり直に会う方がいい。
そう考えると会社とかそういう「場所」に行くことの羨ましさはある。

これをコンビニのイートインでコーヒーを飲みながら書いているが、その間中ずっとすすり泣いてる中年女性がそばにいて気になって仕方がない。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?