見出し画像

はじめにお読みください🙇🏻‍♂️

 立ち寄って下さりありがとうございます🙇🏻‍♂️
 ボートレースの女子戦専門で展開予想をしてます、ネルと申します(°▽°)
 まずはじめに、せっかくお越し頂いたのですが、、

🔥明日の尼崎 1R  1-6-全を買え!!🔥
⚡️私は万舟を大量に取ってきた!!⚡️
🔥競艇だけでご飯食べれてます!!🔥

という内容を期待されてお越しくださった皆様は
僕の記事ではとてもじゃ無いですが、満足していただけるものは提供出来ませんので、別の投稿者様をご参考頂けたらと思います。。

無料記事をご覧頂くとお分かりかと思いますが、
僕が行なっているのは

女子戦専門

前日
展開予想
です。

オススメする方は

競艇やってみたいけど全然わかんねぇ、、😓
女子戦って難しそう、、😓
気づいたら熱くなって全R買っちゃってる、、😓
毎日絞って数レース入りたい🤔
誰か代わりにイン逃げしそうなレース探してくれ🤔
友達と行くボートレースでカッコよく知ってる感出したい!🤨
新聞感覚的で触れられるものが欲しい!🤔
人の予想に乗っかるばかりで全然舟券力が上がらない、、😓

等々、まず何を考えたらいいかわからない初心者の方🔰〜ある程度自分で予想を組みたいけど入るレースを選ぶの時間がない方💼、自分で稼げるように舟券力をつけていきたい方😎
                 です。

いきなり話が変わりますが、、

皆さんは舟券を購入される時、何を大切にされていますか?


僕の尊敬している舟券の神様は

"モーターの勝率"で買うのは"小学生"
"選手"で買うのは"中学生"
"レース展開"
を読めれば"高校生"
"総合力"
を判断するのが"大学生"
"レースを選ぶのがプロフェッショナル"

と、仰っていました。
ずっと感覚やその場のテンションで舟券を買ってきて負け続けていた時にこの言葉に出会い、
それから今までずっとこの言葉通り一つづつステップアップさせる事に注力してきました。

当たり前ですが
これを読まれてる皆さんはボートレースがお好きな方、興味がある方だと思います!
僕の経験上、展開予想が出来ればもっと面白く、
もっと好きになります!
これからもボートレースが好きな自分でいられるために
一緒に考えて見ませんか!


最後に、ここまでご覧頂いて、
なんかオメェ面白そうだなと少しでも感じて頂けた方は『ご購入に感して』をご覧頂けたらと思います!


良きボートレースライフを!!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?