もちろんです。

先週末女子会をしたんだけど、
ときめく瞬間について話した時間があって、

友達が服を買いに行って、
買った服をそのまま着て行きたい時に、
「このまま着て行ってもいいですか??」
って言ったら
「もちろんです!ありがとうございます😊」
と言った店員さんがいて、
とても気持ちよかったって言う話を聞いた。

たしかに。

「いいですか?」
って聞かれたときは大体、
「大丈夫ですよ!」って言ってしまうけど、
「もちろんです!」はなかなか言えない。

合ってるかな?間違ってないかな?と多少なりとも不安になりながら聞いてくるであろうお客さんに対して、「もちろんです!」と言う言葉は、合ってますよ!正解ですよ!と圧倒的に肯定してくれる感じがしてたしかにめちゃめちゃ安心するなぁと思った。

なかなか言ってる人をみかけないから、
完全なブルーオーシャンだとみて
これからめちょめちょに意識して使おー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?