見出し画像

0328ミーティング

あと数日で来年度になる最後の週末。
いつも通り6時半に朝礼をした後、
今後の個人事業としての方向性を話し合った。

2LDKの1室、仕事部屋として使っている場所にいる時はお互い彼氏彼女ではなく完全にビジネスパートナーとしての認識に切り替わる。

どういうサービスをしていくか、ターゲットは誰かなど、軸となる部分を2人で話し合って、徐々に丸に近づいていっている感じがする。

今年の6月には2人の事業としてのHPを制作して、
案件を受注することが直近の目標。

進んでいく度に壁にぶつかるだろうけど、それも含めて楽しんで進化していきたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?