圧勝の木曜日

昨日は帰りにお直しに出してた靴を受け取るミッションがありました。20時半までの営業時間中に取りに行けるかがポイント。

定時で帰ろうと思ってたけど結局残業。もう残業自体はかかってこいなんだけど、靴だけは取りに行きたい!とどうにかこうにか終わらせて、閉店10分前にお店に駆け込めました〜。勝ち。

ついでに近くの本屋さんに寄って、欲しかった本を探してたら原田マハさんの新しいやつ(文庫)見つけたので即買いしました。完全に作者買いです。これも勝ち。

昨日はお昼が少なかったのでお腹げきへりだったし、日中社用外出で歩いたのでいいか!ということで夕飯は牛丼をテイクアウトしました。ダメ押しの勝ち。

寝る前に気持ち程度の宅トレもしたし、圧勝の木曜日でしたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?