見出し画像

リゼロ 見逃し再放送はこちら!31話 ここでエルザの凶刃、からの戻って試練突破

リゼロの二期が始まり、謎も増え続けており、筆者もネタバレサイトを読み漁るような生活を送っています。スバルがもう元の世界に戻れないことやロズワールの怪しさも臭ってくる中、どんな展開になるのでしょうか?

そこで、まだリゼロを見ていない方向けにどうすれば見ることができるのかをお伝えいたします。

リゼロを見るならFODで!



リゼロ 31話(8/12)放送

画像1


魔女教大罪司教「怠惰」担当ペテルギウス・ロマネコンティを打倒し、エミリアとの再開を果たしたナツキ・スバル。
辛い決別を乗り越え、ようやく和解した二人だったが、それは新たな波乱の幕開けだった。

想像を超える絶体絶命の危機、そして襲い来る無慈悲な現実。
少年は再び過酷な運命に立ち向かう。

リゼロ(2期) 31話のあらすじ・ストーリー

スクリーンショット 2020-08-12 10.37.43

ロズワールの屋敷でスバルを襲ったエルザの凶刃。

命を奪われてしまったスバルは墓所の中で目を覚ます。過去と向き合うという一つ目の試練を突破した直後へと戻ったスバルは、最初に目覚めたときと同じように横たわるエミリアを抱き起こし、リューズたちの元へ戻る。

そこでスバルは自分が試練を突破したことを話し、エミリアの代わって残りの試練に挑んではどうかと提案するが、その提案はガーフィールによって反対されてしまう。

FODなら登録することなく見れる

リゼロ2期の動画ですが、FODなら登録する必要もなく1話は無料です!

面白かったらそのまま登録して無料で他のおもしろい話も一気観しちゃいましょう!

途中で解約してもお金は一切発生することがないので、安心してみることが出来ますよ。

それではどうぞお楽しみくださいね





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?