見出し画像

チョア更新日記

hi~~❕ハルネです。

年越したけどもう散々去年の事は振り返ったし、今年の事はこれからどうせ色々書くだろうから今日は最近、「やっぱコレ好き❕❕」っておもったことものについて書き留めていく!


まずは映画ね

兄ちゃんが年末に、「晴音のモッズコート、ポルノスターの千原ジュニアとおんなじ色やん」って言ってたから見た!
これは完全に好き。青い春もすきやけど、学園ものじゃなくて、90年代後半の日本をこういう感じで切り取ってるの本当に好き。そして無駄にテンション高い登場人物いないから好き。
まさかの「泣き虫しょったんの奇跡」も豊田利晃の監督作品と知って戸惑ったけど、なるほど、それであの間かぁ、、とちょっと納得。好き。


次は音楽ね ~

DYGLをちゃんと聴こうキャンペーンしてたら「Bad kicks」に完全に張り倒された気持ちでして。

そこから彼らのルーツを探ろうキャンペーンに移りまして、まずは、この2つのアルバムを聴いてるんですけど、たぶん私がガチで好きなのはこの辺りです。ゼロ年代のポストパンクリバイバル。


でも多分このルーツ辿り癖はココから☟

エルレの細美さんのギターストラップがリヴァース・クオモと一緒で、バディ•ホリーのPVにハマりまくったのが多分高校受験の頃(?)

でもDYGLの去年のこれもウィーザー臭がしてめちゃんこチョアです。



そんなこんなで最近は服もオタク臭ぷんぷんしそうな合わせをしたい気分で、友達少なそうな見た目になってきた❕❕

服もオトナなのもいいな ~って幅は広がったけど、やっぱし落ち着くのは90 ~ゼロ年代の色味とダサシルエットなんだよな。

黒いコートの中にパジャマみたいなスウェット上下とか、緑ジャージの中に漫画のTシャツとか。

でも好きって変わるもんやなくて、更新されていくもんやから!いろんな私を楽しんでいこう!のキモチ!!

今日も今日とてチョアを更新❕❕❕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?