見出し画像

変わったことと、変わらんこと


hi ~、はるねです。

最近の自分の変化について

  • メイクの前に朝ごはんにした
    (口のよこにケチャップ残らなくなった)

  • シュガートーストじゃなくてなんかクリームみたいなの買うようになった

  • チャリンコ乗る時に今日は音楽聴くべきなのかどうか考えるようになった

  • BOSEのイヤフォンが若干壊れた

  • いつも避けてた色のパンツを買うようになった

  • 自分の好きなものがよくわからなくなることが増えたぶん、視野が広がったようなそうでもないような

  • 直感でムリ!って思ったらちゃんと避けれるようになった

  • たぶん嫌な顔するようになった

  • はっきり言ったり、ちゃんと相談できるようになった

  • 自分の欠点に少しばかり気付き始めた

  • こう思われるだろうな ~とかはなんとなく思いながらも、適当を貫けるようになった

  • 任されることが嬉しいとは更々思わなくなった

  • トライアルからそばぼうろが消えた


変わらないこと、現状変われないこと

  • 朝ごはんはトースト2枚

  • ギリギリでも家で一旦踊っちゃう

  • 遅刻しちゃう

  • 時間の逆算ができない

  • 今日は調子いいとか軽率に思っちゃう

  • 牛乳パックごと床に落としちゃう

  • 冷凍庫開けっぱにして溶かしちゃう

  • 夜ご飯中に寝落ちちゃう

  • 締め切りギリギリまで頭が働かない

  • あんまり何も考えてない

  • 味の薄いお菓子が好き

  • 自分の楽しい事を邪魔されたくない

  • 邪魔されたくないから巻き込む

  • 仕事も人生もパズルみたいだと舐め腐っている

  • 適当


いい意味でも悪い意味でも適当で、考えているようで考えていなくて、自分が楽しいと思える軸をぶらさずに、オマケで周りの人も楽しませたい、だけどあんまし労力は費やしたくない

やっぱし私は自信のない討論者だし、悠然なトラなんでしょうね、知らんけど

あんまり疲れずにイイ感じに世界回んないかな ~

あ、テキトーじゃなくて、適当ね




それにしても悔しいから楽天でそばぼうろ買お

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?