見出し画像

電気止まりました

hi ~、はるねです。
電気止まりました。生きるの難しい。


さっきtrashのタイシさんのブログをよんで感化されてnoteを書いている、、、

人間臭い人っていいよね ~、
確かに定期的に死にてーってなるの分かるけど
やっぱ死なずに各方面に喧嘩売ってこって思う。

毎度毎度、撮影やコンテストの度に自分の脳内を疑って気持ち悪くなって死にたくなって、夜中にサロンで寝てたり、モデル決まらず嫌になって全部放棄して辞めれる嘘を考えてみたり、段取りよく準備が進んでるひとを妬んで羨ましがって話しかけんなとか思っちゃったり、、

いやもうお前辞めろよ、、っていつも思う。笑

けど最近は今まで逃げずに耐えてきたのが功を奏したのか、上手くいく事が増えてきてなんだか少し調子にのっちゃう ^_−☆

やっぱでもこういう時に大事にしなきゃなって思うことは、自分の好きなものを創るってことをブラさないことかなと。うんうん。

まあ言っても何が好きかなんてハッキリとは言えないんだけど。ポップでパンクでロックだけど、大人の悪ふざけみたいなそんなかんじ(?)

きっとアポが取れやすいモデルに声かけて、その人に合わせて作ってしまえば何かしらの作品は出来上がるしそれでいいんだろうけど、自分の好みじゃないモデルで決まったときの私の思考停止具合ったらもうモデルさんに申し訳ないぐらい。

なんとか苦しみながらもギリギリできまった自分の好みドンピシャのモデルで攻めれるとこまで攻めたスタイルでやりたいことできた時の達成感を知ってしまったから私はもうやめられないんだと思うんだわ ~

まあ飽きたらやめるけど


美容師9年目か ~、すげえ ~
可愛いおばあちゃんになるために徳を積むってことが1番の目標なんだけどさ、美容師のこの時間なんてその一部でさ、でもさなんか自分のこと誤魔化してんなこの大人って思うこの人たちを目の前に私は実直に嘘なくふざけて生きていくから羨ましがれよって思ってる


タイシさんの
「どんな服を着たら自分が主人公になれるかどうかで服を選ぶのが好きだし

役に立つかどうかは別勘定で、自分の好きなものに溺れていたいです。」って、、、

カッケーのよまじで、、、
trashひさびさ行こって思ったもん


1枚の写真のなかで、そのモデルが主役になれるストーリーをヘアとメイクと衣装、全部の要素で創っていくこと、何ひとつ後悔ないように誤魔化さずに最後まで拘ること、関わってくれた全てのひとが私と仕事して良かったって思ってくれるものを創ること


エントリー期間もそろそろ終わりますね
今年はどこまでいけるんだろうか
勝ち進めんくても真面目にふざけてやりたいことやりまくって燃えカスになって死ぬ


私の燃えカスはももち浜にでも撒いてください



※私のプライベートしか知らない人からしたらビックリするくらい体育会系美容師してるのでイメージに反してたらごめんなさい、ぽわぽわ系が良かったらなんぼでも嘘つくんで言ってください

※エントリー期間中、撮ったやつはどこにも公開できないから良い報告と共に皆さんにお見せできるといいな!!

※電気付きました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?