見出し画像

鎧塚みぞれと王雨嘉について

 『リズと青い鳥』、『響け!ユーフォニアム』の鎧塚みぞれさん。『アサルトリリィ-bouquet-』の王雨嘉さん。この2人ってやっぱり似てると思って、noteの記事にするほどのことでもないのですが、一応書いておこうかなと思いました。

画像1

 ※画像、身長は揃えてません。

 【共通点】

 ・自分に自信がない

 ・誰かに依存しがち(みぞれ→希美、雨嘉→神琳)

 ・無言になることが多い

 ・猫が好き

 ・血液型:AB型

 ・髪が黒髪ロング(みぞれの方はやや青みがかかっていますが……。)

 アニメ『アサルトリリィ-bouquet-』と『リズと青い鳥』は劇中歌の担当が松田彬人さんと同じなので、リズと青い鳥は見たことがあるけれども、アサルトリリィを見たことがない人、アサルトリリィを見たことがあるけれども、リズと青い鳥を見たことがない人はどっちも見てみるのがオススメです。

 (ちなみに、リズと青い鳥は90分で見られるのでサクッと見れます。アサルトリリィは全12話あるので、見るのに時間はかかりますが、段々と面白くなっていくアニメなのでオススメです。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?