見出し画像

next movie

始まってすぐマカロン飛ばし。
毎回してるので塵積もお布施で‥‥。

いつかくると思ったー!けど、急に飛んで、

🍎からのこれー!

「奇跡のリンゴ」は
あれは、観るの辛かったの。痛かったの。
けど、観たの。泣くとかじゃなくて
痛みがビシバシきたの。

nextmovieは
梅田の映画館にジョンキャメロンミッチェルが来る日を敢えて選ばないで観に行った映画。

普段は1人映画だが、これは誰か着いてきた(笑)

だが、着いてきた人は
内容に着いてこれてなかった。

簡単に説明してもチンプンカンプン。

説明ワンモア何回されたことかの映画🤣

DVDは勿論あるので、観返しながら、これも読もう。

ヘドウィグ返却されてないけど、
また違う年月をかけた、彼のワールド。

とりあえず、ザンとエンが可愛いんだよ。

けど、とりあえず今日こそは寝る。

あの頃の夢はみませんように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?