見出し画像

「えぇねん」けど‥‥。

昨日のしゃーない人から一夜。

起きて顔を合わせたらけろっとしてはる。

「えぇねん」(笑)

dadやから「えぇねん」

こっちの家賃給付金の会場が完全予約とか

知らんくて行ってもーても、別に

「えぇねん」「しゃーない」

コールセンターで突っ込みどころしかなくても

「えぇねん」

だって、臨時のわかってはらへん人やろうから

「えぇねん」「かまへん」

帰る日が1日変わろうが

「えぇねん」「調整するから」

dadと娘の時間が1日増えて、全然、むしろ、

「えぇねん☺️」「えぇねん☺️」

結局、不備の分の会場予約の枠とったから、

「ええねん」

その日にdadが行ったら

「ええねん」

要は、通ればその件については、娘の苦労は何でも

「ええねん」「かまへん」

これ系は、

できひん人とか、電話待たれへんいらちとか、

行く事ができひん人とかはかなわんやつ。

もっと簡素化したら

「えぇねん」( ・`ω・´)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?