見出し画像

秘密兵器。

人生で1番腫れている。

お口もガリガリ君は入らないであろう開き。

痛みで無駄に目覚める。

鏡をみると特殊メイクかと思う。

普通の出された痛み止めが効かないので、

秘密兵器。

これはよく効く。

伝達経路や脳に効くから、これと

出された患部に効くやつのダブル飲み。

歩いても振動で痛い。

下をむくと重力で痛い。

極力、お薬は飲みたくない。

何事も我慢強い方だけど、今回だけは限界突破。

車に引きずられた時も、
傷口を麻酔無しで歯ブラシを短く切ったような物で
ゴシゴシされた時も我慢。

隣のごっついおじさんが叫んで、暴れて、
押さえつけられていたのをみていた。

完全水平埋伏智歯神経ギリギリの巨大な3本

抜歯完了。

どうせなら、一本だけ出てきて、痛すぎて

歯医者さんに駆け込んだら、

乳歯sizeの親不知の方がマシだった。

こんなに潜んで育たなくても‥‥。

もう歯科大に行くことは無いと願いたい。

後は腺筋症とかの痛みもえげつない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?