見出し画像

決められない。

今日も楽しかったな。
即マカロン飛ばしの術。
楽しい時間は経つのがはやい。

映画‥‥。

ドーンオブザデッドで、
「初めて全力疾走のゾンビでた‥‥😮」とか(笑)

ゾンビやそういう系のストーリーや実話を元にしたものは好きよ。

グロくても怖くない。

「生きてる人間が一番怖い」ので。

カタコンベにも行きたいもん。

極力ネタバレしないように‥‥↓

「ラースとその彼女を」は観て欲しいな。
自分が決めた自分の価値?ではなく、
こんなにも周りに~たんだ、って、
存在の大切さ、その主人公への想い、温まる物語。

「ピエロがお前を嘲笑う」
存在を認めて欲しい青年がどうやって、
どうなって、○○人間に戻りたい。
と、最後のあれは‥‥だった。

「ビューティーインサイド」
こうなったら、私はどう生きていくんだろう。
わかってくれる人はでてくるのか?と。
ラストの繰り返されるが‥‥もよかった。

「ハードロマンチッカー」
昔の♂が地元で言ってたまんまの物語。
松田翔太がまたいい演技するんだよな。
自叙伝かなんかが元になっているのよね。


「パーティーで女の子に話しかけるには」
映画館にジョンキャメロンミッチェル来てない日に敢えて行った(笑)

あれは、私からしたら「チャクラ」も交じり楽しめた作品。

連れに説明するの大変だった🤣

一番は決めらんないな。
全部ジャンル違うんだもん。
まだまだあるんですよ‥‥あー!

邦画、洋画、アジア、ヨーロッパ、中東、色々と。

懐かしい「僕らの七日間戦争」とかも‥‥。

ありすぎて、決めらんないな。

「バタフライエフェクト①」
アシュトンカッチャーのやつ。
②③でもなく、①推し。

1人の為にあんなに‥‥だなんて。
私にはまだ、そういう人いないけど、できたら、
100%するだろうという映画。

次の日曜日がお誕生日なので、
自分の存在の大切さ
周りからの~、1人じゃない。

っていうので、

一番観て欲しいのは「ラースとその彼女」

そして、まだまだ、「奇跡のリンゴ」
へ辿り着けない(笑)

バタフライエフェクトか
グーニーズをかけて、寝落ちできたらいーな。

今日も楽しめて、始まる前の眠さが飛んで行った(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?