同時に複数の担当がいること

今まで書いたとおり、だいたい1人大好きな担当がいる。

今はあの人。

けど、少年忍者の深田竜生くんも好き。

今までは副担(死語?)はいたことなくて、2人を同時に好きになることはなかった。

あ、でも、トラジャなら宮近くんが好きだし、

美 少年なら浮所くんが可愛いし、

7MENならりんねが好きだ。

Aぇは正門さんと小島と誠也様が好きだけど、珍しく箱推しできるほど、Aぇが好き!

でも、自担への愛は計り知れないほどの、湯を沸かすほどの熱い愛なので、比べものにはならない。(キモ

そんな中、少年忍者の深田竜生くんを知ることになるのだけれど、ここがちょっと位置的には違って。

いや、自担がもちろん1番好き

世界で1番好き

大好きです!

あ、えと、とにかく自担が1番好きなので、2番目とかそんな、気の多い女じゃないし!と思っていたんです。

しかし、深田竜生くん、好きなんです。

自担と顔似てるから?

前にも書いたけど、代替えきかないタイプなんで、他の人を似てるから好きとかなったことないんで、

似てるのはただアタシのタイプがブレてないってことで。

同じような顔がずーっと今までも好きなんです。

リアルは濃い顔の人ばっかりと付き合ってきたけど、好きになるのはそんなに顔濃くないなー

話逸れたけど、Jr担の方々って掛け持ちの人多くないですか?

G毎に担当いたりするよね?

それが最近わかってきてしまいました。

同じくらい2人が好き?

それともやっぱり6:4とかですか?

7:3とか?

5:5の人っているのかな?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?