見出し画像

GMMTV FAN FEST に行ってきました。

つ、ついに、この日が来た!だめもとで応募したら行けることになったGMMTVのイベント。エキシビジョンの時、うちわを買っておいた自分偉いぞ~。色々ありましたが、迷った挙げ句にTayNewとBrigtwin、EarthMixのアクスタを連れて参戦しました。

駅にある大きな看板。本当に豪華。

改札出てから行く道筋にみんなの垂れ幕が。歩いているのがまるでカウントダウンみたいに感じます。すごくテンションが上がりました。

Winくん、かわええ
下からもわかる、Brigtくんの美しさ
一番大好きなTayさん!笑顔に癒される~


ネットで寄せ書きできるのありがたい


ショーはハライチ岩井さんとアナウンサーさんが司会でした。BL関係で岩井さんチョイスなんですかね。私たちの気持ちを代弁してくれて、本当にありがたい存在でした。あとで話してましたが、岩井さんはWinくんの笑顔がお好きだそうで…激しく同意。
まず全員の登場。等身がとにかく狂ってます。みんなスタイルが良すぎる~!それにみんな大きいので、遠く離れていても見易い。
最初はEarthMixペア。Earthくんの色黒で筋肉な感じ…最高です。そしてMixくん…DJをしてましたが、本当に綺麗で…Earthくんを立ててる感じも良かったです!Mixくん、可愛いすぎる…なぜうちわを買わなかったのか…ちょっと後悔しました。
次は我らがTayNewでした。MCの二人に向かって何かを訴えたり、しゃべりすぎて通訳が追いついてない感じ…まさにTayNew!これyoutubeで見たやつ!!Newくんのお肌、白くて美しい。Tayくん、笑顔めっちゃ可愛い。疲れが飛びます。好きすぎて正直あんまり覚えてません。円盤化したら買わなくては。
OhmNanonペア。個人的にパフォーマンスとしてはこの2人が一番好きだったかも。ドラマのケンカップルの印象が強いので、仲むつまじくほっこり。歌上手だったなあ。
Kristさんはソロでしたが、もう完全にコンサートでした。歌も素敵でしたが、彼はなんと言ったら良いのでしょう。言葉が通じなくても心を伝えたり通わせたりする方法を熟知していると言いますか…ワクワクするのに安心感もあって、とても不思議でした。
そしてF4です。この4人はみんな背が大きいので、迫力がありました。
今回ノーマークでしたが完全に撃ち抜かれてしまったのはDewくんです。立ってると、スタイルも良いしクールな印象なんです。でもこぼれる笑顔が可愛らしくて、えくぼがたまりません。歌も上手でした。何故うちわを買ってない私!(2回目)
Naniくんはドラマで見るよりかなりソフトで優しい印象でした。美作って一番常識人ですもんね。すごくイメージと合ってました。綺麗なお兄さんです。
テレビで見てたWinちゃんが歌ってる!トレンチコートみたいなのすごく似合ってました。可愛い~癒し~マイナスイオン~。足の長さにビビりました。微笑みが美しい~。
Brigtくんはもう、彼のステージですね。堂々としていました。でも、スクリーンに大きく映ったとき、手がちょっと震えていたり、会場の上まで見ている感じで、さらに大好きになりました。
みなさん、日本に来てくれてありがとうございます。幸せな1日になりました。

 許された撮影タイム、この画像が私の限界

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?