HOMESTAY見ました。

なにわちゃん、私は箱推しですが、なにわのにわグッズで、悩んで悩んで道長のボールペンを買ってしまったくらいには長尾くん大好きなんです。長尾くんて明るくて天真爛漫な感じがする一方で思慮深さみたいなものも感じます。肝も据わってるし。当然11日の0時を待ってアマプラにダイブ!!

いやあ、良かったです。長尾くん。シロと真の演じ分け、重なり、が表現されてて素敵でした。ストーリーもすごく良くて、こんな風に、見てるつもりで見えてないこときっと沢山あるだろうなって思いました。普段の生活でも凹んだりショックを受けたりしたとき、立ち止まって周りを見たり、自分の考えに「本当にそうかな」と疑問を持つようにしたいな、って。

そして、幼なじみの晶役の山田杏奈さん、うまかったなあ。気の強さの中にあったかさとキュートさがありました。インタビューを発見しました。

キャストインタビュー。先輩役も加わって3人です。みんな可愛いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?