見出し画像

ムーミン×シュガーバターの木 

私はムーミンが大好きで、グッズも集めているのですが、こないだ、ついに買うことができました!「ムーミン」と「シュガーバターの木」のコラボ商品。

ワクワクです。

外箱からめっちゃ可愛い!スリーブを開けると

可愛い!みんな可愛いけど、このミィは特に可愛い。子どもの時はわからなかったけど、ミィって口調はキツイけど、周りをしっかり見てて、頑張りやさんで問題が起こった時の解決の糸口見つけたりとか、かなり活躍してますよね。ミィ大好き。お嫁さんにほしい。

蓋を開けてもこんな感じで可愛すぎます。

中身もラブリーです。

撮り手の技術の問題であれですけど、ミィやスナフキン、ニョロニョロなどがあり、食べるのがもったいない感じでした。
チョコがけのものは売り切れでした。残念。また機会があれば次こそはチョコがけをゲットしたいです。 

今日は可愛いしか言ってませんね。幸せです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?