「KAPPEI カッペイ」 披露試写会

「KAPPEI カッペイ」披露試写会があったんですね。大ちゃん、いじられてる~。オトナな俳優さんたちにかまわれ、可愛いがられているのをビシビシ感じます。なにわちゃんでは頼れる絶対センターの大ちゃんが、こうやって可愛いがられているのを見ると、何だかほっこり、幸せな気分になっちゃいます。

伊藤英明さんに山本耕史さん、古田新太さんなどなどの俳優陣、なんて豪華なんだあ~。名前見てるだけでもワクワクします。だって絶対に面白いですもん!
この俳優陣の中で演じきった大ちゃんもすごいなって思います。さすがキング。大ちゃんは沢山映画もドラマも出てますよね。私が印象に残ってるのは、「メンズ校」の時のかっこよさと笑いとちょっとコアな性癖(?)を持ってるみたいな難しい役を魅力的に演じていたことです。野上のキャラクター、なんだかんだで、かっこよかったです。「必殺仕事人」での繊細で可憐な役も良かったですし、もう期待しかありません。

3月なんてすぐですね。初週に行くつもりです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?