「夢中さ、きみに。」TVerで再視聴しています。

これは原作がすごく好きで、ドラマも毎週楽しみに見ていました。二階堂役で出ている高橋文哉くんは「先生を消す方程式」に出ていて知りました。お顔がとてもハンサムで演技が上手くてすぐにファンになってしまいました。彼が二階堂役をやると聞いて、私のテンションが急上昇したのを今でも覚えています。このドラマは、若い才能ある俳優さんを集めて日常っぽい軽やかなものを作成したなという印象で、30分と決して長くはありません。でも掘ると深い。見ていた時は福本莉子ちゃんと高橋文哉くん以外存じ上げませんでした。りゅちぇのことを俳優さんだと思っていたし、なにわちゃんのことも全く知りませんでした。しかし、どの俳優さんも本当に良くて。二階堂の不気味を装った可愛さはもちろん、林のキテレツ愛らしさ、目高の常識あるチャラさと安心感、松屋さんの奥ゆかしさに含まれた趣味熱などがよく表現されています。キャラクターのバランスが良くて気持ちが良いんです。
予告編

夜這星バージョンもありました!

夜這星はなにわちゃんの曲の中でもたくさん聴いてる曲です。本当に好きでして。

TVer様ありがとうございます。見終わった頃にはブルーレイ買ってしまいそうで怖いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?