見出し画像

ぱちんこGANTZ極レビュー

前記事の中森明菜で追記しましたが、予定していたヴァルヴレイヴ2のレビュー予定でしたが、抽選漏れで席確保ができなかったためGANTZ極のレビューをします
取ろうとしていた席が15回転でオスイチ20000発の破壊力を発揮していたので楽しみです
では始まり!

通常5点・右打ち(ボーナス)10点・これも関係ねえよと突っ込まれそうですが店の釘状況5点の20点満点のレビュー

投資1500発
回収27700発

当たり(2連・3連・6連・単発)
京楽・OK!ではデフォルトに設定している色保留灼熱・エアバイブをカスタム、2回初当たり以降はGANTZフラッシュも追加して遊戯したので、以上の契機であたりに絡んだ
千手観音があたり多かったですね
3回目の初当たりはリベンジモードで緑保留がでて引き戻しも味わえました
トップ画像は超GANTZBONUS当選時に出たプレミアです!

通常(2点)
いつもの京楽の通常って感じで、特にこれと言って言うことはないです
カスタムでの当たりをまつ遊戯です

右打ち(7点)
レビューはしていませんが、体感的には同系統のカバネリに比べて破壊力はなさそうだったなという印象でした
たまたま引きがよくなかったのか1万発吐き出すくらいが限界でした
とはいえ10万失うくらいの脅威は味わうことはなかったことを考えれば御の字といったところか
最終決戦はエアバイブ告知であたりがわかってしまうため、ラッシュはいったら切った方が当たりの緊張感が楽しめます

店内釘状況(3点)
甘くて釘を閉めざるを得ない京楽ゲージにしては回っていた印象だった
ただ超GANTZBONUSは右が削られているせいか、パーソナルと標記の差が見受けられたのは減点材料

総合12点
引き次第で天国と地獄が分かれるギャンブル台の最右翼
幸運にも落差が少なく勝つことはできたが、1万円勝負でダメならやめるくらいの気構えの方がいいだろう
遊タイムも時短100回なのでうま味も少なく、当ててもリベンジモード行きも考えられるのでそこまで気にしなくてもいい
現状の釘状況なら最後の悪あがきくらいには打ちたい

以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?