見出し画像

ベルセルク無双レビュー

久しぶりのパチンコレビューです
火事で抜けた分のレビューはじっくりやれなかったこともあり、気が向いたらレビューしていきたいと思っております(予定していたヴァルヴレイヴ2は以降あまり触れられず)
次回は牙狼月虹の旅人の予定です、まだ軽く触れている程度なのですが神台のごとく当たっていましたのでお楽しみに!
では始まり!

通常5点・右打ち(ボーナス)10点・これも関係ねえよと突っ込まれそうですが店の釘状況5点の20点満点のレビュー

投資20000
回収3000

当たり2回(単発・4連)
いずれも初当たり500回転台
当たり契機は無双ラッシュ75%図柄変化雷ボタン(一回目)
緑保留無双ラッシュ3テン・65%天啓ボタン・図柄変化・旅立ちの朝・ノーマルボタン
とにかく何で当たるのかようわからんけどこの2つのルートが基本線なのかなあ

通常4点
上記の通り何で当たるのかよくわからない先読み煽り・強リーチが多い
注目演出二つ絡んでも外れるというわけのわからなさくらいで、不思議と通常回して不愉快感を感じずに通常は心地よかった
無双ラッシュ入るまでは無心打ちですね

右打ち6点
GANTZ極に比べれば大人しめのスペックとフローチャートなのでまあまあの破壊力があるのに安定していますね
肝心の小当たりは確率が低めなのでおまけ程度でやれる機種
無限蝕RUSHはゾッドがこなければ基本押し切れると思われます

店内釘状況3点(3店舗またぎで1・3店舗目は一パチ・2店舗目は4パチなので二店舗目で採点)
3,5円で19回転とややボーダー平均遊べる調整

総合13点
通常は熱いガセ煽りがあるがストレスなくやれる、特定日で20以上回ると一日中打てる機種だと思う
75%確変抜けたときの脱力感は半端ないが、引きがよっぽど弱くなければまず通る
当面GANTZ極と並んで小当たり機でトップ争いする機体で大切に扱って欲しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?