見出し画像

アンダーグランド界隈

数年前、僕はアンダーグランドな世界にどっぷりとハマっていた。

作品で色々な人の影響を受けたり、関わりたいと思うような人がアングラな感じの人が多かったので、必然的な部分もあった。

僕がいたアングラは悪い人がいる方のアングラじゃなかったので、比較的に楽しくやっていたと思う。さらには規模が小さいというのもあったので、微妙に全員がなんだかの繋がりがあるような感じだった。

薬といってもね、麻薬の方じゃなくて、抗鬱剤?抗鬱薬?のようなものだったり、非合法的なものはなかった。

その当時の人達も僕と同じで歳をとったと思うので、すでに普通の人になっているとは思う。十年ぐらい経つのかな?さすがに続けている人は少数だと思う。

が、その後もその世界観は引き継がれて、世の中の端に存在しているのだろうか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?