練間でUberEats記録 3日目 ※クエスト情報あり!

3日目 はじめての土曜

11時から待機をしました。待機中、気づいたことが・・・
なんとクエストがある!これについてはまた後ほど

【本日の配送】
今日は13時まで配送をしました。
件数は4件。
最初の一件は隣駅への配送でやや遠かったですが、他の三件は楽チンでした。土曜は楽でいいかもしれません。それともついていただけ?


【結果発表】



 テンポよく配送できたつもりでしたが、11時から1時までやって¥1,754円でした。オンライン時間が短いのは、配送中、オフラインにしていたからです?・・・かね?とにかく2時間やってこの金額でした。うむ、厳しい。


【初のクエスト受注】

 
いままでクエストを受けたことがなかったのですが、とうとうクエストの依頼が来ました!



 他の地域ではまた別なクエストが来ているのでしょうか?とりあえず練間の私のアカウントには上のようなクエストが来ました。
 さあ、どうしましょう。私はひよって一番難易度が低いクエストを選択しました。確実性を取るタイプですね。
 仮にクエストが達成できたとすると一件あたり81円の追加になるようです。塵が積もらないとどうにもならないUberの配達では、これはありがたいです。これがもし仮に一番難易度の高いクエストとなると一件あたり155円の追加になるようです。これはたしかにすごい。けれど厳しそうです。クエストのいちばんうえには期間が書かれているのですが、金曜日4:00というのは、これはやっぱりAM4時のことなんだろうか・・・よく分かりません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?