練間でUber10日目 ブースト消失

 今日は練間にもブーストがつき、意気込んで朝を迎えたのですが、何と今朝になってブーストが消えていました!ありがとうUber様!!この件はSNS上でも「ないわー」と話題になっており、運営は反感を買ったことでしょう。しかしながら、跨ぎクエストという月曜~木曜にかけてこなすクエストをやっている人は、たとえ木曜に突然ブーストをはずされても配達をしなくてはなりません。そうでないと、規定回数に到達しなかった配達数が無駄になってしまうからです。配達員は儚いですね。

【結果報告】

 今日は、昼も夜も鳴りが悪く、時給換算するには目も当てられない状況となりました。よく鳴るときは1時間で3件、3時間半ほどでこなせた件数ですが、5時間掛かってしまいました。教訓は、鳴るときになるだけ注文を取っておこうということです。鳴らない日は、待機時間もロングも多いですね。来週の戦略は、よく鳴る月曜に集中的に配達をするということです。かなり遅ればせながら、明日以降はdocomoシェアサイクルが使えるようになります。それもあわせてまあ頑張って行きます。
 土日をどうしようか悩んでいます。ブーストは日曜のみです。どうしようかなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?