見出し画像

ぼる塾の自由時間が大好きという話

ラヴィット月曜レギュラーのぼる塾。そのぼる塾のコーナーが「ぼる塾の自由時間」略して「BJJ」。ぼる塾がいろんなところ行って、いろんなもの買って、いろんなものを食べまくるコーナー。まさに自由笑。最近は田辺さんVSはるちゃんの小競り合いも見どころの一つ笑。

なによりこの三人、とにかく買いまくるし食べまくるわけです。気持ちいい! そういった意味で、なりゆき街道旅も、ハライチ澤部さんとかゲストの人の買いっぷりが好きなんですよね~。で、さらに、この三人なにがいいって、悪く言わないんだよね、お店とか商品とか店員さんのことを。だから見ててハラハラしない(私は店員さんとか一般人と言われる人がいじられると他人なのにハラハラするタイプです笑)と私は思っています

テレビなどで紹介されていて、行きたいなって思ったところをGoogle Mapに保存してるんですが、最近はもはや田辺さんオススメMapになってます。

今もちょうど田辺さんがマサラダ食べてるところ。あーおいしそ。

ぼる塾の自由時間、これからも自由にやりたいことやって、オススメのお店教えてほしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?