1ヶ月経ちました

あっという間に1ヶ月が経ちました。
新しい環境にいると時間が過ぎるのが遅いと誰かが言っていたけれど、全くそんなことはなく2週間ぐらいの感覚です。
それでも振り返ってみれば1ヶ月前には想像できないことがたくさんありました。
韓国人、ベトナム人、台湾人、中国人と遊んだり、一緒に生活したりご飯を食べたり。
生活習慣や文化も違って面白いです。
日本では仕事はマチョ先輩やサウナ先輩等たくさんの人に恵まれていたし、ヨウコゥやシエルとの生活は恵まれていたし、アツタクさんヲガタクさんアゴタクさんは一生のソウルメイトなのです。そんな恵まれた環境から一旦離れることは寂しいと感じることもあったり、もしかしたら間違えた決断だったのかもと思うけれど、この先振り返ったときに良かったと思えるように時間を無駄にしないようにしたいです。
今のモチベーションは外国人と話せるようになって、みんなにオーストラリアを案内できるようになりたいです。













ということで、今からサイドレイズしてきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?