見出し画像

キューピットバレイ 夏の楽しみは盛り沢山

日中はキャンドルグラス作りを楽しもう!

受付をしたセンターハウスで、
キャンドルグラス作りが楽しめます❣️

絵の具ってなかなか家で使うには、年齢にもよりますが、小さい子にはハードル高め😅


こんな大胆に使えるのはありがたいです✨

早速絵の具を混ぜ混ぜして

好きに模様を書いたり、色んな色を混ぜて色を作って、本当楽しそうでした☺️

親子で一杯楽しませてもらいました☺️

できたグラスはキャンドルを入れて夕食時に飾ってくれていました🕯😆

ゲレンデは、走り回って思う存分危険もなく
遊べるし
とにかく涼しくて最高❣️

そして涼しいといえば 笑
雪室体験!!!

夏の雪を全身を使って楽しむ子供達☺️
なかなかできない体験です!
上着は必須です♪

所々にハンモックがあったり、
楽しみ方はそれぞれ🎵

夏のキューピットバレイ、
是非一度体験してみてくださいね🎵


サポートよろしくお願いいたします☺️今後の活動費用に役立てていきます✨