見出し画像

キューピットバレイ グランピングの晩ごはん🍴をご紹介

豪華!!
キューピットバレイのグランピングごはん!

宿泊するお部屋から、
チェックインの受付をしたセンターハウスに移動して夕食をいただきます。

外はサマーゲレンデなので景色もとっても良いです☺️

ドリンクも飲み放題❣️

なんでしょう、、

もうとにかく豪華なんです!笑

海鮮・お肉・野菜・パンにお米にスープに
豪華すぎるほど豪華でした☺️

食材も新潟県産の物が豊富に使われていて、
特に雪下にんじんがとても美味しくて印象的でした!!

お肉やアヒージョはグリルを使います❣️

ここでゆき的嬉しいポイント💡


① お食事が室内なので、
雨でも安心して楽しめる

② こちらで使用されているグリルは、
煙が出ないので先にお風呂に入ってきても臭くならないw

③ グリルに背があるので、
小さい子供がいても火傷の心配がなく、触って倒してしまうようなことがないくらいしっかりしているので、とても安心 

お陰で親も安心して食事を楽しめます♪

気になる食事の量は?


もし足りなければ何か買って行った方が良いかな?

と思う母心ですが、
量は食べ切れない程のボリュームなので、
準備不要!

是非お腹を空かせておいて下さいね😋


お食事会場は、
食べるだけではなくてこんな楽しみも🎵

子供達に大人気ハンモック

日中に作ったキャンドルグラスが飾られいたり

他にも沢山キャンドルで飾られていて、
結婚式のようでわとても綺麗でした☺️

晴れていれば、
外で焚火もできるそうで、

食後はマシュマロ焼きも楽しみました🙌

キューピットバレイ
グランピングディナーまとめ

バーベキューだけど、
臭くならないのでお風呂入ってからでもOK!笑

量もかなり多いので、準備不用!

雨でも大丈夫
室内なら上着は不用ですが、
外に出ることも考えると1枚あると安心です
(夏でも夜のゲレンデは少し冷えます)

次回は夏のキューピットバレイ
の日中の楽しみ方について書いていきます♪

サポートよろしくお願いいたします☺️今後の活動費用に役立てていきます✨