見出し画像

【音楽活動と本気で向き合う 21】4/3は『Strange Pop Please! Vol.8』なのだ!

もうすぐ我々5mmのライブがあるのですよ。
お馴染みの方にはお馴染みの、Yonafyさんとご一緒のあの企画『strange pop please』です。もう8回目です。ポップが止まらないよ!ウキウキと楽しい時間を私達と一緒にいかがでしょうか?(そう言えばウキウキって最近言わないなあ)

今回の5mmのライブでの新機軸的部分など詳細はリーダーホリオの書いたコチラを!
↓↓

リーダーも書いてますが今回、鍵盤でやる曲があったりギターがレスポールだったりと5mmの音がより一層皆さんに伝わるように心砕いております。
4月3日(土)
『Strange Pop Please! Vol.8』(w / yonafy)
@御苑サウンド
open 16:00
start 16:30
3000yen + 1drink

当日の生配信はありませんが後日にライブ映像を1200円〜で有料配信の予定です。

御苑サウンドに感染対策ばっちりで是非お越しくださいね!よろしくどうぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?