見出し画像

34DAYS△6.2kg 1ヶ月間のダイエット経過報告

今日からダイエットの日記をnoteで公開することにしました!

これまではインスタグラムのストーリーでちょこちょこ報告してたのですが、もう少し長い文章で書きたいこと、残しておきたいことも出てきたのでこちらに移動してきました。

これまでインスタストーリーで残していたのは理由が2つあって、いわゆる「足跡」が残ることと、みんながDMで褒めてくれるし応援してくれること。

自分から言わなくても「へー、いまねりまちゃんダイエットしてるんだ」って思った方も多いと思うし、直接「グラフ下がっていくの楽しい!」とメッセージくれた子もいて、すごく励みになりました。

インスタでの報告もキリがいい時とかに出しつつ、noteは出来るだけ毎日書き残したいと思っています。ちなみに、ストーリーはうまく下がってる時しか公開してませんでした(笑)。noteは増量してしまった時も公開します。

誰が見てくれているか知りたいので、もうしわけないですが有料マガジンにしてます(友達とか、その分お茶でもおごるから買って〜〜〜!)。買い切りだし毎日書くのでお許しを〜〜!

7/9から始めた、ダイエットの経過

noteわでの日記は今日からですが、ダイエット自体は7/9から始めていました。その経過のグラフがこちら!

ここから先は

527字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?