見出し画像

48DAYS△7.8kg 何もなかった日に日記のタイトル考えるのがしんどい

自分の体を使って、毎日PDCAを回せるという点で楽しいのが料理とダイエット(トレーニング)な気がしている。

料理はわりと好きなんですが、最近はPFCバランス考えつつのメニューに慣れるためにとりあえず考えるのをやめて固定化しつつあり……もともと「ケ」の食事にそれほどこだわりがある訳ではないので問題ないのですが、最近はだんだんとわかってきた感があるので、いろいろ低糖質レシピなども試しながらやっていきたいですね。

ここから先は

357字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?