毎週noto更新忘れてた💦

昨日、更新するはずのnoto更新を忘れておりました。
かなりの疲労から夜7時に寝て
今朝7時に起きるという
12時間睡眠!
起きたら、顔が浮腫んでおります😆
そして、なんと!
冷凍庫が少し開いていたみたいで、
アイスが全滅してました😵棒アイスだったので、潔く捨てました。
冷凍してたパンも溶けていたので
すぐに食べます。
その他は、氷、冷凍食品スパゲッティーは無事。
アイスノンは溶けていました。
そんなに入っていなかった事が
功を奏したかな?
いや…アイス
そんなに、昨日は疲れてたんだな…
リセットして今週も進みます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?