ラジオ投稿とは?

ラジオ投稿なんだが、実は🤭初期のピンソバ良く採用されてたな…(1ヶ月間だけ)
書き始めそこじゃない👋

1つだけ、敵わないと思った職人さんは、今から20年前くらいかな…MBSラジオ、どうだ!ますだおかだの
うのT君!

そう!現在放送作家になった彼はもの凄かったゎ。増田さんのよなよな火曜日は、採用されたな…
大阪の局だと、MBS.ABC
福岡だと、RKBラジオかな
因みに何故か、KーMixの魅力がわからないリスナーなんです。FM横浜も聞かないな…と所々点々としております。
某パーソナリティさんから
言われた言葉で凄く印象に残ってるのが「採用するか、しないかは、こちらの判断で決めるから遠慮なく送って」だな…どなたとは、言わないけど。
凄く突き刺さる言葉だよな。
これは、以前にもお名前出したので
高杉さん(元NACK5プロデューサー)さんと喧嘩ちゃうな…討論した事あったが、結果、あまり言葉刺さってないんだな😂わからんけどwww
思いついたので、notoに書いただけ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?