年度末

何かと忙しい年度末です。
自分もお陰様で仕事プライベートと充実しております。

コツコツと土曜日更新!
時折、気が向いたら書いてるnoteです。毎週土曜日更新は年始から始めたのかな🤔

そんな自分ですが、インスタグラムには公開しましたが、こちらは言葉のみとさせて頂きます。
この度、練馬区手話講習初級を無事に卒業致しました!✨
来年度からは、中級コースが始まります。
コツコツと無理なく手話を習得していきます!
実はこの頃結構バテバテで疲れております。
睡眠確保と栄養はしっかり取って
頑張りすぎずに…適度にやっていきます。
あっ…アコススティックギター🎸が
部屋からなくなりました。
かれこれ35年お付き合いでしたが
一向に上達する気配もなく
アコギを弾ける環境でもないので、
サイレントギターかエレキなら
シャカシャカとしか音が鳴らないので
そちらを考え中ですが、結構値段張るのね…
そんなところです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?