梅雨くるのかな?

軽視出来ないのが、梅雨。ジメジメとした雨☔の季節は嫌だが、梅雨が短いか
もしかして、このまま関東〜甲信越並び東北地方が梅雨がないと不味い事に少しは気にかけてください。何がまずいのって、ダムの貯水率が著しく低下すると、給水制限が待ち受けております。
野菜高騰もありますが、我々に取っていや!人間生きていく上で、水は大事!
断水なんかなったら、仕事にならない職業も出て来ます!私の清掃業もそうですね。本当に見たことのない、荒川の水流が狭くなるとか、多摩川に水が流れてないとか、あり得なくはないので!豪雨だけでは、補えないのて、暑い夏を乗り切る為には、天の恵みの雨を待つのみです。台風🌀とかま貴重なんですが、あまり一気に振り過ぎるのも、2019年の千葉県房総半島の被害が記憶に新しいので、適度な雨を望みますね。って本当に気候だけは、誰にもわかりません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?