コロナと暑さ

また、新しいカブのコロナウィルスが流行し始めましたね。何度かnotoにはコロナについて個人的見解を書いてはいるが、なんせアクセス数少ないwwwそんにしても、ワクチン接種意味ない変異が出るものなんだ🤔何が根本的な原因なのかな疑問しかない。因みにコロナ感染しても現在は、保健所連絡ではなく自ら病院を探して自費で行くようにだそうだ。負担もお高いですよ😭
猛暑とコロナは本当に厄介である。
病院はマスクして行きます。こんな時に緑のおばちゃんは、満員電車0公約出来るチャンスなのではなど、考えてしまった。猛暑の中外で建築現場作業、警備員、、冷房完備なし工場お仕事、道路工事している人は本当に頭が上がりません🙇自分も意外と堪えてます。
なんせ休憩するところ、冷房完備なしなもので…
もう、猛暑の中会社行く事辞めて半分オンライン普及したのだから、テレワーク推奨してみては?と簡単に思うがそうは、行かない事情があるのよね。
本当に、精神も肉体もやられるので皆さんお気をつけてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?