コツコツ土曜日更新

先週の続きをは…気が向いたらにします🙇
今日は、何時までラジオ投稿を続けるかなのですが、まぁ人それぞれだと思いますが、ラジオを聴いてると統計的に50歳をさかえに、辞めてるというか自然に、単に聞くだけになってる。
50歳前後で、仕事だと役職に就いたりと様々な人間模様があるからと思うな。そんな自分も徐々にヘイドアウトしています。
歳のせいかな?疲れてるので寝る時間がとても大事だし、何より脳を休めたい!
書いてる現在も脳が疲れてるよ😵‍💫
健康第一でいれば、良いかな。
あんまり健康ではないし😅
まぁ、適度に参加しますよ!
なんせ、10歳からラジオ脳なので
かれこれ41年ラジオから知識を得ているので。
決して現在のラジオが面白くないとは思っても居ないが…
コンプライアンスがきついと少し感じるけどね。
そんな、こんなでボチボチやって行きます。
あっギターも弾きたいな。
手話もある程度出来る用に、ならんとね。
人生51年目!
まだまだ、やる事あるもんだなと!
今日は、そんなところ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?