えっ!自分が・・。

時を戻ること、2月20日の出来事、前日から身体の節々が

痛くなんだろう?と思い自分勝手に解熱剤(痛み止め用)を飲み

寝たのであった。

そう20日昼何か、頭痛もするしおかしい、と思い

東京都発熱外来センターに電話これは、掲載してもいいのかな?

(03-5320-4592)24時間対応して頂けます。

土曜日だったので、最寄のなんだ・・・。病院が休みだったので

2Km先の病院まで徒歩で向かった、気温は暖かく悪寒などしなかったが、

関節は痛いまま苦しみがあった。

土曜日にも関わらず診察してくれて、抗原検査を行った

結果は、陰性でしたが、医者が言うには、2~3日同じ症状が

続くのなら改めてPCR検査を受けるように勧められた。

昨日の朝、体温を測ると37・1度やや微熱だから大したことでは、ないのでは、と思う方もいるだろうが、これが3日の朝にかけて続いていたので

流石にかかりつけ医院に行きPCR検査を受けてきました。

現在、朝体温 36・3℃と平熱ですが、身体が重い所謂、倦怠感なのだろうか?鼻水ずるずる😥風邪といえば、風邪なのかもしれませんが、

そこは、素人判断できませんし、PCR検査も受けて結果待ちです。

23日(本日)休みなので、結果は、25日に出るらしいです。

よくテレビで、このPCR検査は、直近2日前のと言っていることに

嘘偽りはなかったのだと感心してる場合でもないですが・・。

現在、自宅待機中。

問題食事かと思いますが、なんと食欲ないのです😢

冷蔵庫には、うどんと栄養ドリンク・スポーツドリンク

言葉がでない・・。レトルトのカレーと中華丼が4食。

ゆで卵5個、水15本(非常用の水と常備用水)

食パン6枚切り8枚かな・・。

25日の結果がきになるところです。

聴かれたことですが、14日以内の海外渡航(あるわけない!)

濃厚接触者との接触(そもそも人と会ってない)

と身に覚えがないんだよな・・。

取り敢えず後2日後ですね。

まさか、あれだけ注意していた自分がPCR検査を受けるとは

思ってもいませんでした。

鼻かみます。

では、後日書き留められたら、記録しておきます。

忘れてなければ・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?