コロナ禍についてその2

コロナについて色々と言われているが、やはり罹らないのが1番大前提でしょうが、何処で感染するかわからないのが、第2派の怖さかな・・。

まぁ第2派と勝手に決めつけているだけなので・・。

東京が発生源ということは、確かなようだ。

なら何故対策を早めにしなかったのかとツイッターで2週間前には

呟いていたはず・・。

GO TOキャンペーンってわけわからないしね。

経済とコロナは共存しないと日本経済はやっていけないのですが。

ただ、国の予算を使うところが違うだろう!と私は思います。

過激なことを書けば、(前にも書いたかな?)WHOの見解は

報道されてないし、発生源とされてる?中国武漢は今どうなってるの?

全くわからないですよね。

未知の病と言っていいのかなと人間との闘いは続くのですか。

収束はいつになることやら。

ニューノーマルではなく、元の生活を望む私です。

ワクチンが出来たとしてもコロナは存在するということを忘れていませんかか。仮に即効性があるワクチン開発した会社並び大学があったら、ノーベル賞ですね。

インフルエンザもワクチンあるけど、ある程度罹っても症状を重症化させないだけですからね。それに博打に近くA型なのかB型がくるのかわからず、摂接種するという・・・です。

ほんと、精神的にもやれれるので、収束を願うばかりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?