見出し画像

【8/27ビットコインウェザーニュース】本日のインジケータ相場分析【BTCUSD】

こんにちは、ビットコインウェザーニュースです。
今日は8月27日、各インジケータの相場分析をお伝えします。

長期 売り30% 買い10%

中期 売り35% 買い45%

短期 売り10% 買い30%

中期、ティックボリューム売りの期間が終わりましたね。買いのパーセントが45%でも、リングの色が売りのサインが出てます。中期の波に短期で乗りたいところですが、方向感は相変わらず出てないですね。エヌディビアの決算前なので、決算前後に大きく動くかもしれませんので、引き続き注視していきます。

今日は重要な米経済指標の発表はありません。

最後までご覧いただきありがとうございました。フォローと「スキ」をしていただくと励みになりますので、よろしくお願いします。

それでは皆さま、良い相場を。

監視しているインジケータ

  • Moving Average - 移動平均線

  • Liquidations Line - リクイデーションズライン

  • Money flow index - MFI

  • Bollinger bands - ボリンジャーバンド

  • MACD Divergence - マックディーダイバージェンス

  • MFI Divergence - MFIダイバージェンス

  • VixFix - ヴィックスフィックス

  • Volume Profile - ボリュームプロファイル

  • Tick Volume - ティックボリューム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?