海2

はじめましてねりぶろぐです。

最初の投稿なので、自己紹介も含めて記事を書いていこうと思いますが

私は、今年で21歳になる、情報大好き人間です。

本名は ねりま りょうと言います。

別に隠す必要などないので、公表します。(笑)


今は毎日、ブログ更新とプログラミングの知識アップデートをしています。

なぜプログラミングを始めたかというと、社会のトレンドが、インターネット事業に向いていると思ったからです。

そして、稼げる分野であることと、僕の働き方に合っていると感じたからです。

私の理想的な働き方はできるだけ人生への負荷を減らす働き方です。

じゃあ不可を減らすためにはどうすれば良いのか?


それは、ストレスを徹底的に減らす事ですね

私が一番ストレスに感じる事は、人間関係です。

おそらく私だけではないと思いますが、大の嫌いです。


ここで、長く説明しても退屈なので、また別の機会で話します



さて、読書が趣味な私は、毎日分厚い本を1,2冊は読みます。

ジャンルは、ビジネスとライフプランニングと投資の本ですね


理由は、論理的思考を高めるためです。

論理的思考を高めたあとは、自己投資として色々初めていくつもりです。

具体的にいうと、FX、中国ビジネスですね。最初は。


貯金1000万いくまでは、やるつもりはないです(笑)


私の性格は、熱心なところです。

特に勉強は、かなり苦手だったのですが、ある時勉強の仕方をなんとなく調べていたら、楽しくなっちゃって(笑)


気づいたら書店で4冊くらいレジに持って行っていることがありました。

ここも、読書法なんかで解説しようかなと思います。


こんなところですが

ここからが、大事です。


これから、私が発信していく内容は、

①稼ぎ方(月100万稼ぐまでにブラッシュアップしたこと)

②社会のトレンド

③効果的な読書法や勉強方法

④確実に女の子を落とすための恋愛術(男目線)

⑤その他


上記ですが、主に最初の2つを中心に発信していきます。

私のnoteでは、月100万いくまでは、やめないで発信していくので、稼ぐまでの過程にフォーカスし、気づいた考察などをまとめていく感じです。


自分で投資をし、自分で模索することで考察していくので、完全オーダーメイドです。

なので、実績公開や毎日の作業内容だったりをTwitterでも発信しているので、参考までに


Twitterアカウント→@lianjianliang


それでは、これからいい未来をひらくためにお互いがんばりましょう。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?