見出し画像

このキャッチコピーはいいぞ!

多機能のメイドインジャパンとは真逆

「その程度の機能ならドンキで十分だ」すごく刺さるコピーだったので思わず画像保存しました。

画像もごちゃごちゃしてなくていい!ドンキの陳列とはかけ離れているぞ!

多機能を売りにするメーカーの気持ちも分からないではないが、エアコン、スマホアプリ、コンデジで使わない機能を削除して、もっと使い勝手を良くしてほしいとは常々思ってました。

ユーザーがカスタマイズできるよう仕込むのも邪魔かな

自分好みに設定できるのは嬉しいけど、ハードには詰め込まずにスマホアプリor PCブラウザでコントロールできるのが好きです。
そういう点で、iRobotアプリは理想的に仕上がっているんですよね。ゴミ捨て以外でハードに触ることがない。

夢があるガジェットは応援したい

ポップインアラジンのように照明器具+プロジェクター+エンタメコンテンツと夢がカタチになったガジェットは応援したくなります。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?