見出し画像

NERDの終わり

(2023/11/29追記)復活しました!以下の文章は全て笑い話として読んでください。

・初めに

Twitterだと漏れそうなのでこっちで書きます。連絡事項多めで短くまとめたい。
前みたいなドッキリサプライズでは無いので腰を据えて読んでください。

・伝えておくこと

お気持ちみたいになってますが、連絡というか伝達です。

  1. 11/8のこの記事ツイートでTwitter(@nerd_fk)の更新終わります。

  2. 垢はnote掲示のためにしばらく残します。そのうち消します。

  3. 有償依頼してくれてた人:プラットフォームによりますが特に変わらず進行します。問題ありそうな場合は追って個別に連絡します。

  4. 無償依頼してくれてた人、お金の話してなかった人:ごめんね♡

  5. Twitterのどこかで見かけた場合:知らん人として接して下さい

  6. YouTubeのアカウントは残すので、コメントしてたら反応してくれると嬉しいです。(コメ内会話は荒らしになるのでリスナーさんはアレですが・・・)

  7. モデル、イラストは自作発言等無ければ好きにしてもらって大丈夫です。

こんなもんかな

理由

言語化が難しいんですが、大まかに4つ。

①3年やったしそろそろ次行くか感
②リアルの問題
③絵で自分の何かを出力しなくなった
④趣味をやっていく中で現状維持にしかなっていない

筋トレは常に体を変えるために考えて色んなことを試行錯誤して新しい刺激を入れて成長していくのが楽しさの1つです。

特に③.④になるんですが、

現状絵を描いてても「成長しよう」とか「ここが弱点だから変えよう」とか1ミリも出てこなくて、楽しくはあるんですが何にもなってないんですよね。しがらみも増えたし。

1年前、2年前と絵の上手さもセンスもデザインも現状維持か落ちた感じなので、穴掘って埋めてキャッキャしてるだけなら時間の無駄かなってのがデカいです。

改めてまとめながら書いてて「真面目クンじゃん笑」と心の中のギャルが言ってます。

「アカウント消す必要なくね?」「今のアカウントで頑張ればいい」「趣味なんだし楽しければいいじゃん」

みたいな話もあるかと思いますが、本人の領域なのでその辺は察して下さい。


一応言っておかなきゃなのは、他の人との折り合いとか引退に引っ張られたりとかで垢消す訳では無いです。そこだけお願いします。

感想

そもそもこのアカウントは蹄ぽに子誕生日記念がなければ存在しなかったので、蹄ぽに子ちゃんには本当に感謝してるしこれからも陰ながら応援します。

祭壇

競馬したり国家試験受けたりウマ娘ハマったりイラスト描いたり筋トレしたりLive2dやったり魂募集したり依頼受けたりVtuber追っかけたり色々ありましたが3年間とちょっとの間楽しかったです。

主に自分の子供(Vtuber)で色々ゴタゴタありましたがまあそれもそれかなと思います。
もし自分の子でTwitterのbioとかに名前残してくれる子が居たらちょっと嬉しいです笑笑

関わってくれた人、付き合ってくれた人、色々とありがとうございました!

別のところで見かけたら何食わぬ顔でよろしくお願いします⚡️⚡️⚡️

2022.11.8    NERD

おまけ

宣伝というか紹介です。

もし筋トレ好きな人、筋トレを始めようと思ってる人以外でも、現状に不満のある男性はYouTubeで

『Reject modernity Embrace masculinity』

と検索して動画を見てみてください。
英語分からなくても見られると思います。

1人でも多くの人にこのムーヴメントが届きますように。

R.I.P. ZYZZ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?