見出し画像

あけましておめでとうございます🌅

2023年も明けましたね。

皆様におかれましては、良き一年の始まりをお迎えの事とお慶び申し上げます。

私事ですが、
昨年1年間は「内省の一年」と決めて生活してまいりました。

内面を掘り下げてやっと暗部が見えて来て悶え苦しんでいるような状態の今です。

しかし、苦しんでいる今があるからこそ、将来の幸せな私があるわけだし。

自分の内部に潜む闇の部分に光を当てて、不要な部分は捨て、修正が必要な部分は修正して、俯瞰して自分が見れるようになっていきます。

今年のテーマは、「更なる自己の深部に入って、じっくりと自分と付き合い、自分を愛していく事」にしたいと思います。

体重も10キロ落とせました。
この一年も更に10キロ落とせるように努力いたします。

少しずつですが、夢の実現に向けて仲間と切磋琢磨しながら生きています。

心に響く事をたくさん経験して、心豊かな人間性を育んでいきたいです。

今年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?